お知らせ

2021年02月15日

【重要】2021年端午の節句ご来店の完全予約制について

工房真Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2021年の工房へのご来店につきましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、完全事前予約制とさせて頂きます。

お客様に安心してご来店いただき、五月人形を選んでいただくために何卒ご理解のほど、お願い致します。
なお、ご来店のご予約については、以下の来店予約サイトからご予約いただくか、お電話(0120-346-785)にても承ることが可能です。ご来店可能期間をご参照のうえ、お申し込みください。

■ご来店予約サイト
工房真 来店予約サイト

■2021年ご来店可能期間(五月人形展示期間)

・2021年3月7日(日)〜2021年4月18日(日)(予定)

※ご来店可能期間はご予約状況、販売状況により、変更させていただく場合がございます。
予めご了承願います。

■ご来店の際のルール
・見学可能時間は、より多くのお客様にご見学いただくために、1グループ様で1時間までと制限をさせていただきます。
・工房見学時に商品の購入も可能となりますが、ご予約時間内でのご対応に何卒ご協力をお願い致します。
・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
・ご来店時には備え付けの消毒液のご利用と検温へのご協力をお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。